(6/27〜)一棟貸の営業を再開します!

(一社)E’more秋名が運営する一棟貸宿「GAMA屋」と「どぅぬ家」は、6/27(土)より営業を再開します。
(宿泊予約ページは、こちら)

新型コロナウィルス感染症(以下、新型コロナ)の影響で営業を自粛しておりましたが、奄美5市町村の共同メッセージ及び、県外移動が6/19以降再開を受け、集落環境にある宿泊施設として、集落の状況を踏まえて慎重に検討した結果、今回の判断となりました。

ご利用いただくお客様には大変恐れ入りますが、新型コロナが収束するまでの当面の間、高齢者の多い集落環境にある当施設をご利用いただくにあたり、以下の対応についてご協力いただけますよう何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

<お客様へのお願い>
・ご来島前に発熱の症状がある場合は、ご来島をお控えください(キャンセル料は頂きません)
・ご滞在中の体温測定をお願いします(体温計はご持参ください)
・マスク着用など咳エチケットの徹底お願いします
・ご滞在中に発熱等の症状が出ましたら、帰国者・接触者相談センターへすみやかにご相談ください

なお、「荒波のやどり」本館のご宿泊につきましては、予約受付開始及びご宿泊開始日を決定のうえ、改めてご案内申し上げます。

一般社団法人E’more秋名
代表理事 村上裕希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA